忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
年賀状
TVでCMを見てもうそんな時期なんだ~と思いました。

エッ!来年の干支は何って考えちゃいました。

この数年はPC印刷の為インクジェット紙で作ってましたが、

今年はカーボンオフセットのインクジェット紙に

しようかなって思ってます。

少しでも温暖化防止に役立れば良いかな。

CMしてますよね。お買い上げ1枚につき5円を寄附金として、

地球温暖化防止を推進するプロジェクトを支援。

京都議定書で定められた日本の温室効果ガス排出削減目標である

「マイナス6%」の達成に貢献します。

寄付金付きなので1枚55円となり普通より5円高くなりますが

興味の有る方はhttp://www.yubin-nenga.jp/products/index.html

見て下さい。他の種類も有るのでなかなか良いと思います。


PR



年賀状 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)