忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
今日もカップ麺
日清食品のカップ麺で4月以降に防虫剤成分が

検出されたのが26件との発表後の売れ行きがどうなったのか

で取り上げられた気がしない。これは、私の勘違い

実は、自分的にはあまり気にしていない面もある。

これじゃいけないなと思いながらも、買い物に行った際に

最近気に入っているカップ麺を探していた。

サッポロ一番 きのこ庵 まいたけうどん

今まで有ったのに見つけられずガッカリ

カップ麺にまいたけやきのこの入ってる物に出会ったことが無かった。

味も悪くない。きのこも麺類も好きな私にはピッタリだったのにな。

☆彡お得情報☆彡
日清どん兵衛天ぷらそば好きな方には朗報

Web限定でぴんそばお試しキャンペーン中

SMAP 仲居君が宣伝してるの見ましたか。

麺がまっすぐになったとのこと2食を300名にプレゼント

Web限定ですので

http://www.donbei.jp/syohin/index.html




PR



今日もカップ麺 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)